2ntブログ

ショートカットJK柚木彩花の美乳がいつでもどこでも僕のモノに - ショートカットの似合うボーイッシュ系AV女子こそ本物の美少女

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカットJK柚木彩花の美乳がいつでもどこでも僕のモノに

こんなJKと一緒の学校で過ごせたら僕はおかしくなってしまうかもしれない・・・


ショートカットJK柚木彩花の美乳がいつでもどこでも僕のモノに

『恋する学園コスプレ 柚木彩花

●出演者:柚木彩花
●メーカー:宇宙企画
●監督:Eight





柚木彩花ちゃんの二作目がついに登場です。

もっと早く見たかったんですけど、やっとって感じです(笑)



JKってシチュエーションがかなりいいですね。

実際に柚木彩花ちゃんのようなあどけない雰囲気のショートカットJKっていますよね。

年齢的にもほぼ現役みたいなもんですからね。

いい意味で慣れていない感じを未だに保ってる柚木彩花ちゃんです(笑)


そして、制服から始まり、体操服・チアガール・スク水とスクール系のコスプレとしてはなかなか満足行く仕上がりです。


やっぱりプレイ中もカワイイんです。

リアルなのかなって言う感じの喘ぎですよね!!


カワイイんですけどちょっといやいやな雰囲気を出しつつ、でも感じちゃうみたいな喘ぎ。


たまりません!

結構、からみの中でも全脱がしではなくパーツを残してくれてるのでJK感を残しつつ黒髪ショートカットの良さを残してくれてる感じがします。

パーツ残しでの柚木彩花ちゃんの形のいい美乳がポロンってもう最高です!


柚木彩花ちゃんは本当にこのままショートカットAV女優として頑張っていただきたい!

個人的にはボーイッシュAV系の作品も見たいですね。




ショートカットJK柚木彩花の美乳がいつでもどこでも僕のモノに




ショートカットの似合うボーイッシュ系アダルトエロ動画

関連記事
◆記事が気に入れば、ブログの応援をよろしくお願いします。◆
下のボタンをクリックして頂くだけで、ブログのランキングが上がります。
すると管理人がとっても喜んで、もっといい作品を紹介したくなります(笑)
励みになるので、よろしくお願いします。
   エログ-(エログランキング)   アダルトブログランキングへ